FC2ブログ



時間を大切に 

忙しいのでブログやめます 
また気が向いたら更新します 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

安全第一 健康第一 

1af0fe18.jpg


私が働いている病院の外来看護師の古Sさんは
1月に交通事故にあった 
交差点で信号待ちをしていたら 後ろから衝突されたらしい 
ポイントはたくさんある 
①60キロぐらいの速度で衝突された 
②古Sさんの車は新車で買って
まだ2年ぐらいのアルファロメオのジュリエッタ  
③事故を起こした銀行員はちゃんと対人、対物が
無制限の任意保険に入っていた 
④しかし事故をおこした銀行員は事故の後 
おれは悪くないとごねたらしい 
⑤でもちゃんと10対0で銀行員が全部悪いことになった
⑥事故の後 古Sさんは左手の握力が8ぐらいしかなかったが
頑張ってリハビリをして現在20ぐらい 
事故の前は30ぐらいはあった 
⑦古Sさんは現在も肩や首がとても痛いらしい 
⑧体が痛くてフルタイムで働けない 
⑨労働時間が減り給料が減っている 
⑩古Sさんは心も体も弱っている 
⑪事故を起こした銀行員が入っていた任意保険の
保険会社の弁護士は 
古Sさんが怪我が治っているのに治ってないふりをして働かずに
給料が減った分をこちらに請求している可能性があると
喧嘩を売ってきた 
⑫古Sさんも弁護士を雇い対応してもらっているらしい  

運というのはとても大きい 
古Sさんは交差点で信号待ちをしていただけなのに 
大きな災難にあった 
銀行員が任意保険に入っていたので 
車の修理代や医療費や給料が減った分のお金が入ってくるが
慢性的な痛みや日常生活に
大きな支障をきたすことによるストレスは対応されない 
早く体が良くなってほしいもんだ 
 

ライブチャットジュエル


ライブチャット一覧(無料分だけ遊んでね)

その他


FX・女性投資家 ブログランキングへ
   ↑
クリックお願いします 
ctrlボタンを押しながらクリックすると違うページに飛びません

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村
  ↑
クリックお願いします
Ctrlボタンを押しながらクリックすると違うページに飛びません 
 

不慮の事故は恐い 

バドで使いたい

私は30歳からバドミントンをしているけど 
それまでは硬式テニスをしていた 
ある日 いつもどおりに硬式テニスをしていたら 
知らない50歳ぐらいののおばちゃんの頭を
ラケットでしばいてしまった 
中学の時はソフトテニスをやっており 
私は中学から何万回もラケットを振り続けてきたが
人の頭をラケットで強くしばいてしまったのは
そのときが初めてだったと思う 
硬式のラケットは結構重くて硬い 
50歳ぐらいのおばちゃんと連絡先を交換し合い 
後日医療費を私が支払うということになり 
おばちゃんは清仁会 清水病院に向かった 
そして後日 とある駅で待ち合わせして
私は6000円ぐらいの医療費と
つまらないものですがといって 2000円ぐらいのお菓子を渡した 
おばちゃんはCTの結果 特に異常はなく
大きな問題はないと診断されたらしい   
不幸中の幸いで 大きな問題がなくて済んだのが良かった 
もしラケットでしばいた結果 意識不明の重体で
何年も入院になったりしたら私の人生はつぶれるだろう
あと小さい子供の場合だったら 親がでてきて
対応が非常にしんどかっただろう 
この事件のあと私はテニスをやめた
でも私は競い合うスポーツを続けたいので
何をしようかいろいろ考えたけど 
私は得意なのはラケット系だけなので
卓球かバドミントンか迷ったけど バドミントンにした 
現在は不慮の事故で人生がつぶれないように
スポーツ保険に入っている 





ライブチャット一覧(無料分だけ遊んでね)

その他


FX・女性投資家 ブログランキングへ
   ↑
クリックお願いします 
ctrlボタンを押しながらクリックすると違うページに飛びません

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村
  ↑
クリックお願いします
Ctrlボタンを押しながらクリックすると違うページに飛びません 
 

資格はないよりあったほうがいい 

9cb17227-s.jpg


数ヶ月前の話だがバドミントンでの知り合いの
船Kさんから相談を受けた 
船Kさんの息子は一流企業の本田技研工業株式会社で
働いていたが同僚に殴られ 
本田技研工業株式会社を辞めたらしい 
殴られたけど示談金をもらい被害届を出さなかったらしい 
そして放射線技師か臨床検査技師が理学療法士か言語聴覚師かの
資格を取りに学校に行こうと思うんだけどどの資格がいい?
と相談を受けた 
いまいち船Kさんの息子の情報が乏しいので答えにくかったが 
理学療法士を勧めといた 
そして結局船Kさんの息子は言語聴覚師の学校に入った 
言語聴覚師は2年で取れるというのが決め手になったらしい   
ネットの情報では医療系の資格は
医者と看護師以外は飽和しているらしい 
しかしネットの情報も間違っていることは多い 
いまいち私の働いている病院の他職種の人の
給料の情報があまり入ってこない 
医療系の資格で医者以外でどの資格がおいしいのだろうか 
よくわからん




ライブチャット一覧(無料分だけ遊んでね)

その他


FX・女性投資家 ブログランキングへ
   ↑
クリックお願いします 
ctrlボタンを押しながらクリックすると違うページに飛びません

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村
  ↑
クリックお願いします
Ctrlボタンを押しながらクリックすると違うページに飛びません 
 

金も人も集まるところに集まる 

158b54c2-s.jpg

昔のカイジは面白かった いつからか ぐだぐだしてきて見ていない 
昔は結構漫画を見ていたが 最近はアニメを良く見るようになり 
漫画はあまり見なくなった 
先日京都テルサでイベントがあり行ってきた
京都駅から歩いて行ったけど途中でイオンモールの近くを通ったが 
こんなに大きかったっけ? と違和感があった 
私の頭がぼけてるのかよくわからないが 
京都駅近くのイオンモールは大きく二つの建物で構成されており 
私が昔 オープンしたときに行ったときは 
まだ一つの建物しかできてなかったんじゃないのだろうか 
まあよくわからんが 京都には大きなイオンモールがいくつもある 
大きなイオンモールがたくさんあるのは
京都ぐらいかなあと思ってたが ネットで調べたら 
全国的にイオンモールはあるらしい 詳しいことは知らないが 
イオンモールは業者に場所を貸して収入を得ていると思っているが 
そんなに大きな建物をどんどん作る金は集まるもんなのか疑問だ 
しかしお金は集まるところにどんどん集まるようになっている 
それと金以外も集まるところに集まる 
異性にもてる人間はもてるし もてない人間はもてない 
今の世の中 子供を産む女性はどんどん産むし
産まない女は産まない 
たぶん性行為をたくさんする人としない人も2極化してるんでしょう 
私はしない方にはいっているわ 
なんか最近そんなにSEXしたいと思わないんだよね 
たぶん猫を飼っているからだと思う 
猫を触っていると楽しいもんだよ
      



ライブチャット一覧(無料分だけ遊んでね)

その他


FX・女性投資家 ブログランキングへ
   ↑
クリックお願いします 
ctrlボタンを押しながらクリックすると違うページに飛びません

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村
  ↑
クリックお願いします
Ctrlボタンを押しながらクリックすると違うページに飛びません 
 
プロフィール

みのりん1981

Author:みのりん1981
アラサーのアニメとFXが好きな看護婦です 

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
52483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
264位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

インターネット上の大半の儲け話は無視しよう&『起業・独立・仕事・成功し失敗しないために知るべきルール』

地方で副業ブログ

ホビーがいっぱい

2次元 キャラかわいい感想&画像まとめ

★ Supaku Blog ★

アニゲー通信

子供達に(´・ω・`)

あるがままの心

朴チョンはベランダ菜園トレーダー(´・ω・`)
